Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
クリスマスに開催される「おれパラ」のサイリウムの色について
色々と案が出ているようなので、ちょちょっと備忘録(笑)

ちなみに私の1番のお目当て鈴村健一さんの「あすなろ」は赤のようですv

鈴村健一…あすなろ→赤

小野大輔…DELIGHT→赤・黄色
    …キンモクセイ用→オレンジ (聴きたいが、今回はどうだろうな~)
…だいすき用→ピンク

森久保祥太郎→調べ中

岩田光央…ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ!→青

平川大輔…調べ中

OLDCODEX→拳?(笑)

まあ、赤・青・黄色があれば、若干違えど場の空気を損ねることはなさそうですねw
スポンサーサイト

    posted at 15:43 | 声優 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おれパラ2011】

クリスマスに開催される「おれパラ」のサイリウムの色について色々と案が出ているようなので、ちょちょっ まっとめBLOG速報【2012/11/21 13:26】
プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

