Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
2010/4/28発売 OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」テセアラ編 ED
            「祈りの彼方」が予約開始となっています!
アニメイト限定盤:1,680円  初回限定盤:1,575円  通常盤:1,260円

アニメイト限定盤初回特典(CD)
オルゴールアレンジ的な楽曲を収録したアニメイト限定スペシャルCD

初回封入特典(DVD)
祈りの彼方プロモーションビデオ
OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」テセアラ編を編集したスペシャルPV

予約情報まだかな~と楽しみにしていたとき、たまたまアニメイトの予約欄にて発見しました!
なんと、今回はアニメイト限定盤まで出るんですね~スゴイです。
特典内容もオルゴールアレンジとのことで、即効予約してきました♪
あとは他の店舗特典があるのかないのか、あるならどんなものなのかが気になりますが…
今のところは情報も出ていないので、アニメイトだけで大丈夫そうかな?と思っています。
祈りの彼方のPVが楽しみすぎる今日この頃です(*´∇`*)
スポンサーサイト

    posted at 18:32 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

