Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
2010/3/21発売 「The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-」
★コナミスタイル限定★初回製造限定★ 仕様:CD2枚+DVD+譜面本 価格:7,200円
志方さんが歌唱、作詞を担当されている楽曲「Raison d'etre~交差する宿命~」
(作編曲:Zektbach様)がDVD作品のムービーとして収録されております!

CD+DVDやブックレットが全部モノクロ調で統一されていて、とても私好みで素敵です(*´∇`*)
ただ、志方さんファンとして買うならば…DVD作品の1部のために7,200円は少し高いかなぁ…
と思わないでもないです。。定価でなので余計そう感じるのかもしれませんが。
でもZektbach様の世界観は大好きなので、きっと当たりのはず!!w
何より志方さんが参加されているというならば!ということで、予約してきました!!
実は結構迷ってはいたんですけどね…後からCDとして出る可能性もあるかもしれないし。
でも映像とのコラボはコレを逃したら拝めそうもないので、やっぱり手に入れようと思いました^^

あ、あと「Turii ~Panta rhei~ トゥーリと星の民」のピアノアレンジも楽しみですね!
これは通常盤でも聴ける曲で、歌有りなのか無しなのかは分かりませんが。
譜面本は志方さん歌唱のものがセレクトされているかは分かりませんが、これも楽しみです♪

あとは志方さんとは関係なく私個人としての趣味の話になりますが、
ドラマCDもすごく楽しみだったりします!キャストもいい感じですし(*´∇`*)
色々な要素を織り込むことで、多方面から注目を浴びそうな作品だと思います。

詳細はこちら→The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA- コナミスタイル
スポンサーサイト

    posted at 16:38 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

