Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はアルトネリコ3のヒュムノスコンサートとサントラの発売日です!
サントラの特典のヒュムノートを確実にゲットするべく予約しておいたので
早速引き取りに行ってきました!そして無事ゲットです♪

まずは蒼、そして紅、落ち着いたらサントラと聴いていく予定~
ちなみに今も蒼と紅を聴きつつ書いていますw
ってか、にゃもにゃも志方さん可愛すぎなんですが><ノ
ちょっとぺぺんのうたがポワッと浮かびました。
コンサートに可愛い曲を入れるのは初の試み(?)ですね。
どういう流れのシーンで、この曲が謳われてるのかとても気になりますw

そういえば、今回はコワレロのような怖い感じの曲はなかったですね。
私は力強く勢いのある曲も大好きなので、蒼になかったのはちょっと残念。
ちなみに今回は紅には志方さんは参加されておりません。
私はヒュムノス曲が大好きなのでどちらも購入しましたが
志方さんの曲が聴きたい!っていう方は蒼だけで大丈夫かと思います。

追記:2/28
「アルトネリコ ファン感謝祭 ~PHASE2~」に応募しました!当選するかな~w
スポンサーサイト

    posted at 23:51 | 志方あきこ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 13:20】 | # [ 編集 ]

コメントありがとうです^^
訪問ありがとうございます(*´∇`*)
ヒュムノート3は「謳う丘~Harmonics TILIA~」の楽譜です。
ページ数は12ページほどで、ボーカル3、コーラス6もあるいつもながら膨大な代物ですw
アルトネリコ3からの新参加者のチョイスが素晴らしいですよね!
PS3本体がないのでゲームはまだ出来ないのですが…いつかプレイしたいです^^

私もブログとHPの更新が停滞しちゃってますが、ちょこちょこ頑張りますw
【2010/02/09 03:24】 URL | 雪白 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

