Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
逆転検事の第1話「逆転の来訪者」をプレイ!
詳細はネタバレ含んでますのでご注意を~


紺色の世界……月だけが白く綺麗に光っていました。
最終的に追い詰めることになるであろう犯人検事が誰かと言い争い
自分の立場を守るためならばと銃を撃つシーンから始まります。

ウヒョ!検事局から開始か~。ってか早々に御剣登場キタコレ!!ww
そして御剣の執務室で事件が、ってか既に事件は起きた後ですが。
暗い部屋での犯人の脅迫にも凛々しい態度の御剣は相変わらずカッコイイ!
とまあ、シリアスな展開と御剣の勇姿を僅かな間、堪能していたところに
「うおおおおッス!」とイトノコギリ刑事が登場w
相変わらず場の空気を一気に柔らかくするというか、面白くするというかww
この一途さが私も好きですよ!やっぱり最後は信頼出来るかどうかだと思うし。

そういえば今回から(?)キャラクターが画面内でも動くんですね!なんか新鮮w
イトノコ刑事の面白い言動が画面で視覚でも確認できて嬉しいな^^
ってかイトノコ刑事の言動がいちいち面白い罠(笑) やっぱイイナ~(*´∇`*)

さて、推理&現場検証の始まりですね。楽しみだ!よし、頑張ろ~^^
……って!!!御剣を動かすとイトノコ刑事までひっついてくるんですけどっ!!(爆笑)
お、トノサマン人形は無事みたい。最初の争いのとき移ってたのはコレだったのか~。
しかも御剣、あまり詳しく知らないが…とか言いつつ妙にトノサマンのことについて詳しいww
捜査をしてたら、早くも犯人の優木検事が出てきた!いつもながら堂々としてますな~。
そして「ムジュン」から真実を導き出すという作戦からナルホドの事を思い返す御剣。

グルグル回って色々捜査して、やっと 「フル待った!」 の時間がやってきましたよw
待った!が御剣の声っていうのも新鮮ですね~^^
ってか優木検事……服バッサバッサしすぎwww
お、また新キャラ登場だ。マコちゃんか~イトノコ刑事と喋り方が同じで面白い子だ(笑)

「刑事には刑事なりの人柄があり、長所がある・・・・と、思う。」って御剣の言葉いいですね!
うお!執務室を追い出されて廊下に出てみたら、何気に亜内検事がいるし!ww
って御剣、亜内検事のこと覚えてないんだな~。そんなに接点なかったっけ?(笑)

どんどんムジュンをつきつけ進めていくと、「2人目の来訪者」がいることが判明。
この事件の犯人と、ファイルを盗み、御剣に拳銃をつきつけ逃走した人物は別人ってことか。
大ドロボウ「ヤタガラス」の復活と、二日前の事件で感じた予兆。
続きが気になるところで第1話は終わり。
スポンサーサイト
    posted at 18:56 | .ゲーム 逆転検事 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

