Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日は初のマキシシングル 「片翼の鳥」 の発売日ですね! ずっと楽しみに待ってました^^
まずジャケットがこれまた良い感じなんですよ~!!
初回盤スリーブのベアトも邪悪なほどに美しいし、籠と鳥、金の蝶も素敵。
通常盤ジャケットも、綺麗なのにどこかザワっとする感じといいますか。。
志方さんの後ろ姿が凄く綺麗! この女性がいることに特別な意味があるのだとか。
中には光と薔薇と女性が消えたような写真があったりもして。
うみねこをプレイして細部の意味まで理解したくなるような創りが凄いです。

裏にはこのCDでは唯一の前からの志方さんのお写真が!!可愛らしいですv
髪がストレートな志方さんって初めてみました(*´∇`*)
洋館の古いピアノがとても気に入られたようで、写真でも一緒ですね^^

初回盤にはベアトのタロットカードが付いてきます!(たぶん柄は一緒かと)
ジャケットと柄は同じです。うみねこ関連商品に付く予定らしいですよv

そうそう!今回はマキシシングルというのもあってか、初のインストがー><。
ずっと気になっていたんですよね。志方さんの曲のインストってどんな感じなんだろうって。
私は外国語の部分にも歌詞があるので、主旋律扱いなのかと思っていたのですが
予想外にも外国語(イタリア語)の部分はインストにもちゃんと入っていました。
歌ってみる分には嬉しい仕様ではありますね(笑)
私は聴きながら歌っているだけですが、志方さんと自分の声がハモるのって感動><。

「片翼の鳥」 は前作の「愛がなければ視えない」からの発展で
「なぜ愛が視えないのか?」 と 「切なさ」
「Ⅶ(セッテ)」 は 「煉獄の七姉妹」 がテーマだそうです。
曲の感想はもうちょっと聴きこんでから書こうと思います♪

より詳しく知りたい方はこちらへ。志方さんの音声メッセージも拝聴できます♪
志方あきこ NewSingle「片翼の鳥」特設ページ
スポンサーサイト

    posted at 23:16 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

