Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
こむちゃを聴き終えたばかりです!まんまと1時間延長しましたね(笑)
深夜遅くまでお疲れ様でした(*´∇`*) 夜道は危険です!迷子にならず帰宅されますよう。

ゲスト時間まで私も妙にドキドキしてしまっていたんですが
登場された志方さんが緊張しまくっている感じではなかったのでホっとしました^^
櫻井さん!! 「“しかた”ないな~」 って絶対言うと思ったww

喘息持ちだったという志方さんの 「無我の境地」 のお話ですが、なんか分かる!
私も寝るタイミングを逃して逆に眠れなくなったり、
お腹が空きすぎて、ピークを越えると感覚がなくなったりするからな~ (え、違う!?/笑)

そして、ご愛用されているというマイクロフォンの 「ロシアちゃん」
愛着のあるものって名前付けたくなりますもんね! ロシアちゃんもガンバレ~!

そういえばトルコダイエットって、「遥かなる旅路」 制作のトルコ旅行の時のことですよね。
トルコってパンが美味しいんですね! 聞いたら食べたくなってきちゃいましたw
私まだ海外って行ったことなくて。。 イタリアやフランスは是非行ってみたいですv

私個人的にすごく気になっていた 「こむちゃファミリー」 は、「トゲいぬ」 だそうです!
ファンではお馴染み(?)のトゲいぬ~^^ サイン色紙に書いてくれたのでしょうかv
サイン色紙も次回のはちゃんと応募しなきゃ(笑)


最近出演のラジオとかを聞くと、前よりもリラックスして話せている感じで良かったですv
低めの地声はホッとできて好きですね! 私も結構声が低い方なので。
どのくらいかというと、電話越しで親に知らない男と勘違いされてビビられたくらい(苦笑)
小さく低くボソボソっと喋ったのが良くなかったみたいです。 注意!
スポンサーサイト

    posted at 02:32 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

