Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
とうとう今日が簿財の試験当日でした!
会場では思っていたほど緊張しませんでした。前日の方が緊張してたかも(笑)

受けてみた感想ですが、どっちも微妙~(苦笑)
財表だけでも何とか受かりたい!でも理論がー><。
財表は計算は何とか頑張れた方だと思ってます。ケアレスミス連発してなければ・・・w
ただ理論がな~・・・、しかも予想通りの棚卸資産が出たし!!
深く読み込んで理解してきた方々もいただろうし、その中でどれくらい取れてるか。
財表の私の合否の分かれ目は理論っぽい気がします。まあ希望は捨てません!!

簿記論は3問目以外は、なんかよく分からない問題ばっかりだったw
まあ一通り考えて、解けた範囲で答えは書いてきましたけど。。
リース会計はこっちに計算で出てきましたね~ うまく分けたな(笑)
何コレ!って思ったところは、たぶん他の人もそう思っただろうし配点に期待w

こんな感じで簿財ともに合否が微妙な場合って、次の科目どうしたらいいんだろう。
次の科目を始めずに結果待ちするのは、12月までの期間がもったいない気がする。
でも税法+簿財となってしまう可能性もあるわけで。。うーん。
もし簿財が追加になっても両立できそうな税法をやるのが無難なのか?
それか法か所を2年計画で先に始めておくという考えでもありかな。。

…もうこれはセミナーに行って聞くしかないな!(笑)
私みたいな人はきっと多いはずだし、いいアドバイスがもらえるといいな。
スポンサーサイト

    posted at 18:08 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

