Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
どこで買おうかずっと迷っていたゲーム 「ワンド オブ フォーチュン」
最近になって店舗特典まで付くという情報をゲットしたので、慌てて予約してきました!
ちなみに特典の詳細はスタッフブログを参考に書いてあります。

-------------------------------------------------------------------------------
【2つの地雷が出会うとき】 (店舗:ソフマップ)
(出演:ユリウス/櫻井孝宏、ビラール/高橋広樹、ラギ/柿原徹也)

興味に忠実すぎるひどいユリウスと、マイペースで若干ひどいビラール。
ツッコミ疲れて1番の被害者となるラギのお話だそうです(笑)
-------------------------------------------------------------------------------
【灼熱のヴォルカノ・ボッカ】 (店舗:ゲーマーズ、ネット三宮共通)
(出演:ユリウス/櫻井孝宏、ビラール/高橋広樹、エスト/入野自由)

「ヴォルカノ・ボッカ」とはトム・ヤム・クンを進化させたような料理なんだそうです。
激辛料理のコントといえば…!!想像通りの展開みたいですよ(笑)
-------------------------------------------------------------------------------
【手のひらの上の勇者たち】 (店舗:メッセサンオー)
(出演:ノエル/鈴木千尋、ラギ/柿原徹也、アルバロ/鈴村健一)

ワンドでのいじられキャラだというノエルとラギをアルバロが遊ぶ話のようです。
ノエルとラギのコントが聴きどころ!?(笑)
-------------------------------------------------------------------------------
【似合わない笑顔】 (店舗:アニメイト)
(出演:ノエル/鈴木千尋、アルバロ/鈴村健一、エスト/入野自由)

ショタっ子になる(!?)エストが聴きどころ!?(笑)
空回るノエルと、面白ければそれでいいアルバロの無責任っぷりが聴けます。
-------------------------------------------------------------------------------

ちなみに私はアリスNET(ネット三宮)で予約しました!
ユリウス(櫻井さん)がいるCDにしようとは決めていたのですが2つあったので
他2キャラと内容も多少考慮して「灼熱のヴォルカノ・ボッカ」を選択しました。
キャラはユリウスとビラールはどっちも出てるので、ラギorエストで悩みましたが
ギャラリーの画像やキャラクター設定から、エストの方が若干好みかもしれないなぁ…
ということで決めました(笑) 魔術師大好きなのでそれも大きいですね。
あと、激辛料理のリアクションが聴きたいというのもありますw


ここからは余談ですが、、
ユリウス(櫻井さん)とアルバロ(鈴村さん)が一緒のCDがあったら即決してただろうなぁ~と。
うまい具合に分かれてしまってて、ぬおおー!!って感じでした(笑)
まあ特典はどうあれ、メインはゲームですからね!プレイするのが楽しみです(*´∇`*)

公式サイトはこちら↓
ワンド オブ フォーチュン
スポンサーサイト

    posted at 07:42 | 声優 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

