fc2ブログ

Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *

今日は逆転検事の発売日ですね!
早い方は前日入荷などで、すでに攻略中の方も大勢いそうですが
私は通販で、振込みを今さっきしてきた所なので、届くのは土曜あたりになるかな~。
まあ届いても時間的に今は余裕がないので、攻略出来るか微妙ではありますが。。
でも前回に続き、そのうち攻略する予定です!
こういう推理系は攻略本なしで頑張って考えるところが楽しくて好きなんですよね。
他のRPGとかは攻略本片手にやるのが私流なので・・・(笑)

あ~勉強そっちのけで攻略したいッス~!!!ww
スポンサーサイト




    posted at 22:42 | .ゲーム 逆転検事 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索