Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
現在、リネで課金Tシャツイベントが開催中ですね!
普段課金アイテムを全然購入していないので、たまには投資するかーと思い参加です!
ステ+1シャツ自体そもそもリネ内で持っていない私は、4キャラに持たせるため
今回は+5を4キャラ分ゲットできれば、それで満足です(*´∇`*)
ちなみに全キャラ後衛なので+5INTシャツのみです^^

普段OEをあまりやらないので、この機会に練習用Tシャツで挑戦してみたのですが…
1000カイモで4枚買ったという前提で4枚で+7を目指してみたのですが、全焼でした(笑)
まぁ、私の運では4枚じゃね…とは思ってましたが、+6にすらならないのは…orz
練習用と本番用が一緒の確率とは言い切れませんが、明らかに成功率が高いわけもなし。

ということで、+7を1000カイモで狙おう作戦は諦めることにします。(無謀すぎ!?/笑)
挑戦される方々は運を味方につけて頑張ってください!!

次回もしバージョンアップで再登場したら…その時はメインキャラ用に+7狙おうかな(笑)
スポンサーサイト

    posted at 07:28 | .リネージュ 呟き | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

