Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
ハルモニアコンサートのグッズの詳細がアップされました~^^

やっぱりパンフレットは販売されるようです。すごく見るのが楽しみ(*´∇`*)
最低限パンフだけはゲットしに行きます!あともし買えたらクリアファイルも欲しいですね。
ポストカードとか、志方さんの記事をちょちょっと挟むのに使いたいです。
が、汚してしまうのもあれなので、開けずに眺めているかも(笑)

販売は15時~ってことなので、14時すぎくらいには現地に着く感じで予定中。
コンサートには残念ながら参加出来ないので、グッズが無事買えたらスラコラ帰ります(笑)
それで間に合いそうであれば、勉強の方に行ければなと。振り替えてもいいんですけどね。

最後に気になったのがコンサート終了後に行われる握手会!
およそ20時~で会場の山野楽器ブースで 「Harmonia」 を買った方に配られる握手券で
参加が可能だそうですよ~!なんかグッズよりもこっちのが先に完売しそうな予感が(笑)
私も凄く握手したいです!・・・でもさすがにコンサートに参加出来ずに20時まで待つのは。。
せっかく現地まで行くので一応覗けるようなら覗いてみて売ってたら・・・!!!

ちなみにグッズは通販も予定されているようです!会場へ行けない方でも買えます^^
まだ詳細はアップされていませんが、きっと猫鳥屋かな?と予想。
スポンサーサイト

    posted at 04:51 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

