Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
色々考えて、結局キャラスロットを2つ拡張しました。
1番は装備の移動が面倒だということですが、思っていたよりも新クラスが楽しそうなので(笑)
ということで、今はドラゴンナイトとイリュージョニストを2キャラ追加で育成中です。

ドラゴンナイトのステは STR18 CON15 にしました。まぁ一般的なステですね。
主にエルモアで育成しているのですが、目標はとりあえず45です。
45になれば新影に誘われた時に行けますし、ペット育成に戻ると思われます(笑)
装備移動を面倒と感じてしまい、1キャラ始めたらキリのいいところまで搾ってやる人なので、
最近新クラスばっかりやってしまっていて、ペット育成がご無沙汰な状態・・・。

イリュージョニストのステは WIS17 INT17 に一応決定しました。
INTの初期ボーナスが18には何もなかったので、51+から振ればいいかなぁと思いまして。
初期はSTR型のが育成はしやすいだろうし、キーリンクが高いのは十分わかっているのですが
武器が同じ銀斧になりそうなので、どうもドラゴンナイトと比べてしまいそうで・・・
しかもイリュージョニストの聖地(街)に行ったら、ほぼ全員キーリンク連れてるし!!
これはキーリンク連れるしかない!ってことで、キーリンク作成出来たら本格的に始める予定。
もともと幻魔法よりキーリンクの可愛さに惹かれているので、多少マゾくてもこれで(笑)

パンダ育成しつつ、まったりキーリンクの材料を集めて行きます!
スポンサーサイト

    posted at 22:58 | .リネージュ 呟き | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

