Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
3/17より新クラスが実装され、スロットも1拡張600カイモで8キャラまで増やせるようになります。
正直2クラスしか増えないし6スロットまでか、プリを含め7スロットまでで良いと思うけれど。。
強化スクとかは強化武器&防具をゲーム内で購入すればいいかなーと思う程度ですね。

別垢で作っても、いつでも無料で出来るので、ドラゴンナイトとイリュージョニストは別垢かな。
1キャラずつ自分で作成したクランに入れておけば、クラン倉庫で装備は移動可能だし。
ただ、メインで頑張りそうなクラスであれば、いちいち装備移動させるのもあれなんで
1キャラ分くらい拡張してもいいかなーと思いますけど・・・新クラス微妙なんですよねぇ。

ドラゴンナイトはキャラはどちらも良い感じなんですけど、前衛なんで続くかが微妙なところ。
ですがとりあえず作って育ててみるつもりです。どっちでもいいけれど、たぶん女キャラかなぁ。
とりあえず初期ステはSTR19かSTR18CON15で楽しんでみます。

イリュージョニストはキャラはどっちも微妙なんですが、キーリンクが可愛いのでやってみたい(笑)
ただ作成費用やキャラの育てにくさを考えると、周りの反応を見てから考えようかな~と。
ステもいまいち何がいいのか分からないし。STR CON? WIS INT?
エルフの装備を流用したいけど、弓で上げるとするとDEXの初期ボーナスが微妙。。
でもSTRCONにして杖とかで殴るのはちょっとなぁ・・・INTもキーリンク作れないと微妙だし。
WISもある程度ないとエンチャが回せないし、CONもないとHPが不安に。。
魔法が良くなると見越してCONWISやWISINTでやるにしても、さすがにマゾすぎる・・・orz
逆に考えると、再振り出来る今だからこそやれそうなクラスって感じですね。

知り合いがドラゴンナイトをやるので、私はイリュージョニストをやろうかなと思っていましたが
色々考えると結構面倒そう。ステもいまいちピンと来るものがないし。。
お揃いでドラゴンナイトで遊びつつ、反応によっては後からイリュージョニストをやろうと思います。
スポンサーサイト

    posted at 01:32 | .リネージュ 呟き | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

