Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告

あれれ?

03.09.2009
またもリネのペットの話題です(笑)

ドラゴンへの進化用に素クマを育成中なのですが、やはり昔に比べるとHP上昇がいまいち。
平均10といったところですね。。これじゃハスキーともそんなに差がないのでは?と思い
ハスキーも同時に育てているのですが、やはりほぼ同じようなHPになってますね。
若干ハスキーの方が少ない感じ・・・10とかそのくらいです。

これを廃にする時点でHPの差が半分になり、ドラゴンになると更に差が半分になるので・・・
廃の平均上昇値にもよりますが、あまり差はつかないと思います。
ペットマッチに参加させるということであれば、廃クマの方が強いとは思いますが
勝利の実を購入する方や、急いで上げたい方にはハスキーの方が良いかもしれないですね。

私はこのままデータ収集もかねて、ハスキーとクマを同時に育成していって
廃45レベルで結局どっちが多くなるのか見届けようと思ってます。
上昇値は運もあるので、一概にどっちが多いとは言い切れませんけどもね。

クマは攻撃力はありますけど、やっぱり足の遅さが育成しづらくしてる部分があるので
せめてHPはクマが最大であって欲しいところ。。クマのHP上昇値の修正来ないかなぁ・・・
スポンサーサイト

    posted at 13:54 | .リネージュ ペット | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

