Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
ベビーパンダ可愛いです!もきゅ~って鳴き声も寝てる姿もw
画像で見た時に想像した大きさよりも大きかったです。結構デカ!って思いました(笑)
ベビーパンダでこの大きさだったら、フィアーパンダはハイクマ並くらいでしょうかね?w

ベビーパンダはハスキー並の移動速度はありますね。PCより若干遅い程度(?)です。
レベルアップの速度もノーマルと同じかな? 遅いなぁと感じない程度には増えています。
・・・が、最近レベルが上がってくにつれ、やっぱりノーマルと比べると遅い感じがしてきました。
なのでちょっと調べてみたのですが、たぶん2倍っぽいです。ハイペットと同じと。
2倍と言われると何となく納得しました。遅いってほどでもないけれど・・・という感じですね。
ハイペットの同じだけの経験値をベビーパンダの弱そうなパンチで稼ぐわけです。
せめて課金アイテムの装備が着けれたらよかったのに。。これは大変そうです。
まぁでも、地道に育成を続けていれば、いずれ45になる日は来ますしね。気長に~。

パンダのエフェクトが出る確率魔法の効果は何なんだろう??スローではないのは分かるがw
効果がいまいち分かりませんが、決まるのは嬉しいですね。エフェクト可愛いです!

速さやネタとして30進化させる人も多いと思いますが、私は45進化と決めているので
まだまだこれから先長いし、ベビーパンダの姿を堪能しておきますw
進化させてしまったら、ベビーパンダは別キャラでしか連れれなくなってしまうので。。

あと、ドラゴン用のクマのHPが思ったほど上昇していないので (運が悪いだけかな?;;)
同時にハスキーも連れてみることに。運次第ではハスキーのが上回るかもしれないなぁ・・・
スポンサーサイト

    posted at 03:15 | .リネージュ ペット | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

