Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
祈りの紋様I [30日間] 1,500 ・・・獲得経験値25%増加。
これはメインキャラに絞って単騎できる月にでも使用するかな。

ブリーダーセット 1個 1,000
獅子の牙 [30日間] 1個 ・・・ペットの獲得経験値が20%、攻撃成功が15増加。ハイペット用。
獅子の鎧 [30日間] 1個 ・・・ペットの獲得経験値が20%、ACが15増加。ハイペット用。
ハイペット、ドラゴンを育てる時に使用したい。ドラゴン出来たらドラゴン専用ですね。
あとは、やたら上がりにくいハイラクーンにもいいかも。。

生命のポーション (4個) 100 ・・・最大HP120増加 25分間
魔法のポーション (4個) 100 ・・・最大MP80増加 25分間
ボスとか倒すときに臨時的に飲む感じで。

知力の紋様 [30日間] 600 ・・・INT+1
INT+1することでINT18になる場合につけるかも。(エルフ現在INT15)

今のところ購入してみたいものはこれくらいです。やっぱメインは祈りとペット系ですね。
自分が頑張る月と、ペットが頑張る月を分けてやっていこうかな。
しばらくは素クマを育成するので、素ペット関連のものがない今は様子見です。

    posted at 12:18 | .リネージュ 呟き | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

