Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
タイムチケ中なので、再振りだけしてきました~^^

エルフ 53Lv  CON18 STR12   HP 551 MP 229
                  ↓
          DEX18 CON13  HP 614 MP 223

思ってた通りMPが若干ですが減りました(笑) まあMPは装備で補強ですね。
狩り効率は上がるはずなので、無料化したら単騎も頑張ろう!


DE 48Lv   CON18  HP 518 MP 165
          ↓
        STR18 DEX17 CON10  HP 551 MP 170

今までほんとマゾすぎたんで!(笑) これでたまには単騎する気になれそうです(笑)


WIZ 48Lv  CON18 WIS18 INT16   HP 364 MP 416
           ↓ 
        CON16 WIS18 INT18  HP503 MP 508

うは!うちのWIZ、MPほんと少なかったんで、100近くアップしてますね!
HPも500あれば即死の危険も減るだろうし、また育ててみたいかも^^


エルフ 50Lv  WIS18 INT13  HP 382 MP 320
            ↓
          DEX14 WIS17  HP 531 MP 378

WIS値1下がったのにMP50も増えてるな~すごい!
DEXに振った分、多少命中と威力がよくなるので、今までより戦力になりそうで良かった。
後はINTを15,18に出来れば中々良い感じですね^^ 狩りが楽しみ!

    posted at 06:41 | .リネージュ 呟き | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

