Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
Harmonia公式サイトが開設されました^^ やっぱり素敵なHPです♪

志方あきこ「Harmonia」公式サイト

初回盤と通常盤はジャケットも違うのですね!
ゲットするのは初回盤ですが、通常盤も素敵で欲しくなる(笑)
初回盤からは地、風。通常盤からは水、火を感じますね~^^

ガストショップの初回盤は、予約し振込みも済ませてしまっているので確定ですが
アニメイトの方は通常盤も入荷していて変更可であれば通常盤に変更しようかな。
でもイベント招待抽選ハガキ+ポストカードは初回盤に付属かな・・・?
それとも通常盤でも早い段階でゲットすれば付けて頂けるものなのか?
1月初旬に予約したので、何も言わなければ初回盤対象だと思うんですよね。
通常盤でも大丈夫ならば通常盤でお願いしたいところです。購入時に聞いてみよう。

・・・と書いてみた後ふと考えたのですが、、
スリーブ仕様なので、初回盤の中身のジャケットは通常盤と同じだったり?(笑)


先日のHarmoniaコンサートのチケット、やはり完売された模様です!
ほんとすごいですね^^ おおよそ1時間もかからずに完売したのでは?
そういうこともあってか、なんと 「立ち見チケット」 が販売されることが決定したようです!
立ち見でもいいので行きたいです><。 近日中の情報アップを逃さずチェックせねば~
スポンサーサイト

    posted at 05:07 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

