Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
ガストショップにてHarmonia(ハルモニア)の特設サイトができました!→ こちら からどうぞ^^
ちなみに収録曲も全部披露されております!特典情報もあり。
今までは 「謳う丘 (ALBUM ver.)」 「 うみねこのなく頃に (イタリア語ver.)」 「Amnesia」
他全17曲ってところまでしか分からなかったのですが、ようやく詳細が公開されました!
ちなみに収録曲は下記にも載せていますが、詳細は特設サイトへ行って確認してくださいませ^^

01. 調和~風来の調べ~
02. 遙かなる旅路
03. 軌跡
04. 風と羅針盤
05. 調和~焔の共鳴~
06. 埋火
07. レプリカーレ
08. うみねこのなく頃に~煉獄~ (うみねこイタリア語ver.?)
09. 調和~泡沫の子守唄~
10. 久遠の海
11. アオイロ缶詰
12. 追想花
13. 調和~大地の讃歌~
14. 謳う丘~Salavec rhaplanca.~ (謳う丘 ALBUM ver.)
15. Amnesia
16. 調和~Harmonia~
17. Harmonia~見果てぬ地へ~

Harmoniaは「ガイア・シンフォニー(生命交響曲)」がテーマです!
調和~って曲で 「風、火、水、地」 を区切ってる感じですかね!?
こわい童謡で聴いて大好きになったAmnesiaも、うみねこイタリア語バージョンも
謳う丘もどうアレンジされたのか気になるし、もちろん新曲も凄く楽しみです!

あと初回盤の金箔押しジャケット!!これは箔押し好きである志方さんのこだわりらしいですv
コスト的に厳しいらしく初回盤だけという事になってしまった様なので、
値段も通常盤と同じですし、予約をして確実に初回盤をゲットした方がいいと思います。
私は初回盤&特典が欲しくてガストショップとアニメイトで予約しました^^

ガストショップでは謳う丘の詩の想いを綴った 「伝承物語ブック」
アニメイト他では 「志方あきこトーク&サイン会イベントご招待抽選ハガキ+ポストカード」
が特典として付きますb  特典をゲットしたい方はお急ぎをっ


ちなみに今日コンサートチケットの一般販売が開始されましたね!
私も10時に目覚ましをセットして、いざ電話をかけてみたところ・・・
案の定電話ぜんっぜん繋がりませんorz まあ予想はしてましたけども。
それでも10分ほど粘り、反応がないので時間をあけてトライし続け、、
その後1時間たったかなーってあたりに電話をしたら、やっと繋がったのですが
チケットぴあとローソンチケットは既に予定枚数に達していたので無理でした><。
たぶん他もこの様子だと無理だと思って諦めました。あ~コンサート行きたかったなあ!
たぶん同じ思いを抱いてる人は他にも沢山いらっしゃるでしょうね。

きっとアレですね・・・コンサートの日、実は資格の勉強日でもあったので
無事取れたら振り替えてでも行くつもりでしたが、大人しく勉強しなさいってことですね(苦笑)
でもコンサート会場で売られるもの次第では、パンフなどを買うためだけに行ってしまいそう(笑)
特に 「くれなゐ」 が販売されるとなったら行きそうだ・・・いや行くに違いない。。。
パンフはもしかしたら猫鳥屋の景品として追加される可能性がありますけどね。

何よりコンサートDVDが出てくれたら、すごく嬉しいのですけどね~
NavigatoriaライブのDVDが出ていないので微妙な感じですが。。
でもHATS MUSIC FES'07はDVD化されましたし、HarmoniaコンサートもDVD化希望!

チケットを無事ゲットされた方々は、私含め、行けない方々の分まで楽しんできてください^^
スポンサーサイト

    posted at 04:19 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

