Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
ここに書いたステで再振りします! (地味に変更される恐れ有り)

エルフ1 53Lv DEX18 CON13

DEX(AC-1)を取るかINT(魔法成功率+1)を取るかで悩みましたが・・・
やっぱり弓だしDEXを取っておくことにします!
INTは基本後振りなのだから全部後振りで!って割り切ります(笑)
普段、確率魔法をほぼ使っていないので、やっぱりACのが私には合ってそうです。
51+からINT+3→これでDEX18 CON13 INT15 となるので中々強くなりそうです。
今までCON型だったので、殲滅の速さにビックリできますかね~楽しみです(*´∇`*)


DE 48Lv  STR18 DEX17 CON10

やっぱまだ48LvというヨワヨワDEなので、SD型でレベル上げ頑張ろうかなと。
イベントとかで一時的に強くなって効率がよくなる時とかに単騎する
もしくは新影にペアで前衛として行くか、弓でPTに参加するかって感じで52まで行けそうです。


WIZ 48Lv CON16 WIS18 INT18

高レベルの方は悩みそうですが、48LvのうちのWIZには関係のない話です(笑)
WIZはほとんどこの型になるんでしょうね。1番WIZらしいステだと思います!


エルフ2 50Lv DEX14 WIS17

色々考えましたが、もう最初に気になったステにすることにします。
INTは51+と装備で15,18に出来れば良し。今までWIS型だったので大丈夫かなと。
単騎はせず、ペア&PT中心なんで、単体ではマゾいままですが、まあこれで(笑)
ある程度レベルが上がったらCHA型にする予定ですしね!!(笑)


いやー無駄に時間使って考えただけあったのかなかったのか・・・orz
結局のところ、どんなステでも楽しめればそれで良しってことなんですよね!
私はペット育成大好きなんで、以前と同じく暇さえあればペット育てるんだろうなぁ(笑)
まずはドラゴン用の廃クマを育てないとですね~。自分のレベルよりこっち優先ですww
こんなんだからレベルが上がらんのだな・・・でも楽しいのでOK v(*´∇`*)v


問題はタイムチケなのを忘れてぼーっとしていたら
再振り4キャラ残っているのに残り時間が30分を切りました!!
矢筒を発動させる時間もいるのにww 残り時間が1番心配だ(笑)
スポンサーサイト

    posted at 05:42 | .リネージュ 呟き | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

