Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
って!前に私が予想してた通りになってしまったですよ(笑)
まぁ、私個人としてはアイテム課金化に異論はありません。
別にお金が払えないわけではないのですが、たま~に入りたい時のために月額課金というのが。。
無料なら入りたい時に入れて、休みたい時に休んだり出来るのがいいです。

心配があるとすれば、やっぱりサービス低下でしょうか。
無料だし、これくらいでいいっしょ。みたいな扱いにだけはならないで欲しいです。
アイテム課金ゲームは初めてなので、ヤバイとどんな状況になってしまうのか想像しかねますが
リネが楽しく続けられるようなアイテムであることを願ってます。
私が欲しいなぁと思うのはペットの経験値上昇とか・・・ですね(笑)
ドラゴンを育てる時にあるとかなり便利そうです。8倍ですからね。。

あと、無料化の前にステ再分配がきますね。私はこっちのがどうなのか気になります。
私のCONエルフ、初期で残りの1をSTRにではなくDEXに振っておきたかったと思っていたので
それが出来るのであれば嬉しいですけど。ってほぼ変化なしってことですけどね(笑)
あと・・・私のWIZのMPの低さをどーにかして欲しいです。再分配でどうにかならんものか・・・orz
WIZもエルフに続いて好きなのですが、MPがあまりにも・・・で、いつのまにか放置状態に。。
いつかまたWIZも!って思ってはいますけど、今は新魔法なさすぎでツライ(苦笑)
エルフでもWIZでも行けるよ!みたいなこと言ってみたいものです(´∇`)

さらに、無料化後に控えている大型アップデート!
ここで新クラス導入でしょうか? そろそろ新ペットも欲しいです。テイムできるペットで!
ドラゴンはゲットするまでが大変すぎて。。たま~にINする程度の私には夢のまた夢。
何にしても、これからも楽しいイベントやアップデートに期待します。
なんだかんだで、やっぱリネだな~と思い続けられるリネであり続けてください。
スポンサーサイト

    posted at 09:40 | .リネージュ 呟き | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

