Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
公式HPでこのタイトルを見た時、一瞬 「え!?」って思考が停止していたと思います。
たぶんイベント(というかイベントであって欲しい)だと思うのですが、さすがにビビりました。
韓国では新クラスが実装されたらしいですし、日本もまだ終わらないで欲しいです。
ただ、このようなタイトルのイベントをするってことは、多少なり改正があるのだと思ってます。
無料化(アイテム課金)になるとか。(これは私の想像ですけどね)
何にしても課金ゲームである以上、終了するのであれば何ヶ月も前から告知はすべきだと思うので
その点からも終わりではないことを願っています。ドラゴンもゲットしてないし!(笑)

今までリネが終わるなんて考えたこともなかったのですが、、
ふと考えてみました。。本当に終わってしまうのであれば……
最後はやっぱ友達とWISじゃなく対面しながらお喋りがしたいですね!
狩りしながらでもいいし、宿屋で語り明かしてもいい。要は白チャでですv
どこでも何でも短くてもいいので会って話したいですv
今は不定期INなので、クランには入っていないのですが、
昔のクラン仲間が再度迎え入れてくれたら、最後のJOINをさせてもらって
クラチャで懐かしい想い出話に花を咲かせたいですね!

そして今まで育ててきたペット達をすべて倉庫から出して、キャラに持たせて
最後のエサをあげて、笛を吹いて、写真を撮って、すべて持ったまま
「元気でね」って呟いて終えると思います。あ~考えるとちょっとしんみり。

ま、簡単にまとめてしまうと、出会えたみんなに、お世話になったあの人に
「ありがとう」 を心から言いたいです。もちろんリネージュにも感謝ですv

私が初めてやったオンラインゲームはリネージュで、他にも色々しましたが
リネほどハマれたのも楽しかったのも、終わることを想像すると寂しいのもないです。
何となくですが、リネが終わる時、私もネトゲを卒業する気がします。
リネに始まりリネに終わる。 それだけ私の中では特別なものとなっていたのだと実感します。
いつかのその時は、笑顔で終われることを願ってます(*´∇`*)

* アンケート *
1回目:リネージュ最期の日 あなたは何をしますか?
→いつも通り過ごす  たぶんコレっぽい気がしますね。
もしくは
→今までできなかったことに挑戦してみる  傲慢100Fとか龍討伐とか行ってみたいです。

2回目:あなたのリネージュの一番の思い出はなんですか?
→仲間との出会い 1番はやっぱコレですね!プリやクランの仲間との出会いと想い出は宝です。
続いて
→その他 ペットのことですね(笑) 一人の時はほぼペット育成していましたから。
スポンサーサイト

    posted at 04:29 | .リネージュ 呟き | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

