Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
少し出遅れましたが、、新年おめでとうございます!
うーん、去年は早かったような長かったような、勉強を頑張った年ではありましたが。
たぶん今年も勉強は頑張らねばならないので、気合を入れてかかろうと思ってます!

1月には日商簿記の結果も分かりますし、ドキドキですが、今となっては「どうとでもなれ!」って感じです(笑)
今更何をどうしても、なるようにしかならないですしね。まあ希望は捨てずに待ちます!

今年の目標は、税理士の簿記論と財務諸表論に合格することですね。
そしたら法人税、所得税、消費税の中から1科目か2科目やろうと思っています。
さすがにカブっている内容があるとはいえ、理論もある中で3科目は厳しすぎると思うので。。
ゆくゆくは相続税も含めた6科目は勉強する予定ではいますけどね。一気には無理ですし。
あと社労士も勉強したいと思ってます。まあ焦らずゆっくりと、ですね(笑)

☆今年も素敵な一年となりますように☆
スポンサーサイト

    posted at 01:34 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

