Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
はい、タイトル通りです。金縛りに遭いました><。
しかも物心ついた時からとして、初の金縛りでした。すごく驚きました。
「身体が動かねぇー><。」って思って、何か夢中に叫んでしまいました。。
でも金縛りが治まって動けるようになった時に、家族が誰も起きてこなかったので
実際には叫んでいなかったようですね。夢の中の出来事みたいな感じでしょうか。
むしろ「金縛りに遭う夢」を見たのではないか?とも思えてしょうがないのですが。。orz
でも金縛りがどういうものなのかを体験したのは初めてだったので、ブログに残しておこうかと。
私は霊とか全然見えないので、まさか金縛りに遭う時が来ようとはって感じです。
足は冬場よくつるので似たようなものなのかな?って思っていましたが、やっぱ違いますね。
つった時は痛いだけなのですが、金縛りは押さえつけられてる感じで怖さがありました。
私は数秒だけで、すぐ治まりましたし、真っ暗で霊とかも見えなかったですし
1回だけだったので全然軽い方だったんだと思います。
長いと30分以上だったり、再発したりすることもあるのだとか。(ひぃ)
たぶん原因は環境の変化、疲労、ストレス。この辺でしょうね、きっと…。
疲れすぎて熟睡出来てしまえば別なのかもしれませんが。
まぁ、あまり深くは考えずに本読んだり音楽を聴いてから寝るようにします~
スポンサーサイト

    posted at 22:21 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。