Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
2008/8/15のコミケで先行販売されていた「うみねこのなく頃に」が一般販売開始されました!
私は猫鳥屋さんの「ねこととり2号」に、弘田佳孝氏の徹底インタビューが掲載されているとの事で
ペーパー&猫鳥スタンプをゲットするべく、猫鳥屋さんで予約をしたのです!
……が、配達時間までに家に戻ることが出来ずに、今日受け取ることが出来ませんでしたorz
うぬー><。今日聴きたかったのに!……。今日は本当にツイてない一日でした。。
なので、感想などはまた後日に。。

私のツイてないっぷりを知りたい方は、続きへどうぞorz

ざっとツイてなかった内容をあげますと、、
深夜の豪雨により、近くの親戚の家が床上浸水に…。
それにより家族で「ジブリのレイアウト展」を見に行く予定が
親は親戚の家に行かなければならなくなり、結果、妹と二人で行くことに。
(まぁこれはチケット代が無駄になってしまったけど、しょうがないので良いのですが)
まあここまでは、私にとってはそれほど不運というわけでもなかったのですが。。

その後、帰りの電車が私の最寄駅周辺のみ不通になり、近くの駅で待たされ
通常ならば30分のところが、4時間くらいになりましたとさ…orz
そして親戚の家の1階が廃墟化しているため、急遽うちに泊まることになったらしく
私の家でもリラックス出来る状況じゃない。。なんとなく空気が重いです。。
畳やその他もろもろ全滅、電気も止められたみたいで、電化製品が使えない状態のよう。
私たちの想像より状況が悪くてビックリ慌てております(滝汗)
まずは畳を変えて~、と思ったら続けてまた豪雨ですよ。。参りますねぇ。
いや、1番参っているのは親戚や手伝っている親だと思いますけど。

あと、いとこが夏休みの宿題が終わらないからと、助けを求めにうちまで来るのだとか。
やっぱ終わってなかったのかぁぁorz 私にも宿題があるので同時進行で進めるつもりです。
しばらくは落ち着かない日々が続きそうな悪寒。とりあえず豪雨は去って欲しいです。。
はぁ~志方さんの楽曲を聴いて癒されてから寝よっ(笑)
スポンサーサイト
    posted at 23:56 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

