Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告

快眠本

08.26.2008
今日本屋に寄り、店BGM「幻想即興曲」を聴きながら、ぼけ~っと本を眺めていた時のことです。
フラフラ歩いていたら、ふいに志方さんの「AVE MARIA」が聴こえてきました。
「え!どこから流れているんだ!?」と驚いて捜索すること数秒。
宣伝用らしきオーディオから「AVE MARIA」が!うおぉぉ!!(驚)
なんだなんだと目を落としてみると、そこには蒼い色の本。
その名も 「6分半で眠れる!快眠セラピーCDブック 幸せな人生を実現させる方法」
なんだろう、この私に買えと言っているようなオーラを放つこの本は(笑)
まぁ実際、寝つきは悪い方だと思うわけですけれども(苦笑)
ペラっとめくると本に付いてくるという快眠CDを発見!

* 収録曲 *
1. Concerto / 古澤巌 (想像力を高める曲)
2. Liza / 葉加瀬太郎 & 古澤巌 (リラックスさせる曲)
3. AVE MARIA / 志方あきこ (眠りへといざなう曲)

なるほど~私が通りかかった時にちょうど3曲目が流れていたわけか~^^
偶然にも外で志方さんの楽曲が聴けたのは嬉しかったです!
志方さんは睡眠効果の高い楽曲を何曲も創っておられるので
そのうち自分専用の快眠CDを作ってみようかと思っていたりします(笑)
スポンサーサイト

    posted at 21:04 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

