Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告
今までコミケの事はもちろん知っていましたが、中々都合とかで行く機会がなく
志方さんの新作も、コミケではなく一般販売にて買っていたのですが
今日やっと!! 初のコミケに行ってきましたよ~^^
しかも天候がまだ8月なのにも関わらず、9月下旬くらいの気温だったという…。
そこまで暑くなかったのは良かったのですが、ちょい小雨に降られました。
私って、いつも「行くぞ~!!」って意気込めば意気込むほど天候が悪くなるんですよね(涙目)
今日も自分の雨女(雪女)っぷりが、存分に発揮されていたなぁと実感しましたorz
まぁでも、猛暑日のような凄い暑さがなかったのは、私的には良かったのですけれど(笑)

そして、思った通り凄い人でした。エスカレーターは、ちょっとドキドキしましたね。
「何事も経験だ~!」と乗り慣れない電車を乗り継ぎ、無事着いた時にはすでに凄い人だらけ。
私は11時に着くように向かったのですが、会場に入るのに駅から15分か20分はかかりましたね。
特に待つこともなく入れたのは良かったのですが、会場内で迷いました(苦笑)
しかもスペースNoをメモった紙を、すっかり家に忘れたことに気付き
自分の記憶力を総動員して、「西1ホール」と「れ」と「23」か「27」とかだった気が…
っと思い出すことができ、それを頼りに他の方々の作品を眺めつつ探しました。
今更ですが、VAGRANCYの携帯用サイトにもイベントの詳細が載っていました(゜Д゜)
気付くの遅すぎ…orz でも思い出せたので良かったことにしときます(笑)

10分くらいかかって、ようやくVAGRANCYスペースに辿り着きました!
狙いはもちろん新作の「Kara*Cola」+αですv
コミケで購入すると、「トゲいぬ通信」と「ポストカード」が付くということで
それも合わせ無事ゲットしてきましたvv ほっと一安心(笑)
購入するとき、2列に並んでいたので、空いてる方にと進んで行ったら
なんと、その列の売り子さんが里々子さんでした!お会い出来て嬉しかったです><。
初めてお目にかかったので、「里々子さんですか?」とお聞きしてしまったのですが
いきなりの質問にも笑顔で答えてくださいました^^ 素敵なお方でした~(*´∇`*)
その際に、粗品な差し入れ+αをお渡しさせてもらって、素敵なひとときでしたvv
また機会があったら是非行きたいと思いましたね! 幸せいっぱいデス^^

「Kara*Cola」自体は一般販売でも、もちろん買えるわけなんですが
やっぱり一足早く聴けるというのは嬉しいものですね!
オルゴール曲に癒され、特に楽しみにしていた「ぺぺんのうた」は童謡っぽくて
志方さんのぺぺんへの愛をストレートに感じれる可愛い楽曲になっています♪
一般販売は2008/8/25~ですので、まだの方は購入して聴いてみてくださいませv

「Kara*Cola」の細かい感想などは発売日にまた改めて書かせて頂きますねv
スポンサーサイト

    posted at 21:57 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

