Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告

7777777

02.05.2008
ファンである志方あきこさんのHP 「VAGRANCY」 が、今日ついにっ!!
7777777ヒットを突破されました!!! おめでとうございます(*´∇`*)
キリ番ゲットされた方もおめでとうございますvv
ちなみに私も狙って行ったのですが、ちょっと遅かったようです(笑)
7が7つって、なんかラッキーすぎますよねv
ゲットできず残念でしたが、次また狙います!!(爆)

しかし7777777って2001年からだとしても、すごい数ですよね。
私のHPなんて (現在) まず4桁が目標!! って感じですよ…orz (←ヤバすぎ/笑)
まあ、私的なことは置いといて。。

これからも更に素敵な楽曲を創ったり、イベント(企画) などを開催したり。
色々なことをHPを通じて一緒に共有(共感) できることを楽しみにしていますv
スポンサーサイト

    posted at 14:38 | 志方あきこ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

