Singing Voice

* 志方あきこさんを応援中!! 音楽に関することなどもポツポツ書いてます *


    posted at --:-- | スポンサー広告

節分

02.03.2008
今日は節分で、しかも雪が凄かったです(゜Д゜)
まあ凄かったと言っても、都心の雪なので、全然凄くもないかもですが。
でも私の住むところにとっては、久々すぎるくらいの吹雪っぷりでした~
しかも、この吹雪の中、買い物に付き合うはめに…、、頑張りました。
寒かったですけど、雪を見るのは好きなので、いい気分転換にはなりましたね。

それと雪繋がりで私的に衝撃的なことを耳にしました。
なんと!今までで最も大雪が多い日が、私の誕生日と同じ日なのだとか。
しかも、私の生まれた日も大雪だったらしいのですよ。
これは前から聞かされていたことなので、知っていたのですが
さすがに1番大雪確率が高い日でもあったとは驚きです!!
雨とか雪とかが、場合によってはむしろ好きだと感じるのがちょっと納得(笑)
雨女ならぬ雪女?(笑) いやいや、もしかしたら台風女か大雪女かも……(ぇ
スポンサーサイト

    posted at 23:35 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

雪白

Author:雪白
*最近のお気に入り曲*

志方あきこさんの
「埋火」

志方あきこさんの私設ファンサイトを目指している私のHPですv
良かったら覗いてみてくださいね♪
Memoria

オンラインゲーム、リネージュの
ペットについてまとめたHPです↓
Lineage ペットライフ

最近の記事
Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

